

地味殖? 

あっと言う間に師走も半分過ぎてしまいました。
忙しい毎日のせいか、先日は風邪をひいてしまって寝込んでました(>_<)
まだ本調子でないですが、今年もあと少しなのでがんばりたいです。

で、えびちゃんはと言うと結構元気でして、ここにきて各水槽稚えびが多く見えます。
抱卵個体も多いので期待してるんですがね~なかなか爆殖とはいかない。
ウチは秋に爆殖でなく、初冬に地味殖?wな感じです。
地味殖なんて言わないわなwww

bee_102.jpg
2010年もいよいよ | HOME | そろそろ?

COMMENT

今晩は!

体を大事にして下さいネ

少しずつでも稚エビが増えるのはうれしいですよね~

確実に増えて言っていればOKです(笑
2010/12/17(金) 21:18:10 | URL | Sky Flow #- [ Edit ]
歳のせいか、風邪をひいた後に咳が1ヶ月も続いています...去年も(汗
お互い体調には気を付けましょうね^^

そうそう!
ちょっとづつでも増えてたらOKです^^
2010/12/17(金) 22:01:00 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
ども!
お久~v-222

地味殖でも増えていればokでしょうv-218
ウチも最近モンハン3rdにハマりつつあります(汗
2010/12/17(金) 22:32:02 | URL | ムース #SFo5/nok [ Edit ]
久しぶりの更新ですね...
またゲームに嵌ってたかと思ってましたが
体調崩してたんですね....
地味殖?地味にでも殖えてればOKですね
ウチは、貧殖MAXって感じですね...
2010/12/18(土) 10:44:24 | URL | glassbee #- [ Edit ]
> Sky Flowさん

数ミリの稚えびがピョンピョン跳ねてるとうれしいですよねv-410
2010/12/19(日) 11:35:53 | URL | kabu #- [ Edit ]
> 商売繁盛さん

咳が一ヶ月ですか~それはいけませんね~
ホント体が一番ですからお互い気をつけましょう!
2010/12/19(日) 11:38:32 | URL | kabu #- [ Edit ]
> ムースさん

はい、地味ですが増えてるって事でよしとしますw
おお!モンハンまたハマリつつあるんですね!
お互い、えびの世話は怠らない範囲内でネトゲを楽しみましょうv-407
2010/12/19(日) 11:41:20 | URL | kabu #- [ Edit ]
> glassbee さん

いえ、ゲームははまったままです(^^;)
貧殖ですか!なんか私とglassbeeさんで増え具合の新語作っちゃいましたねw
2010/12/19(日) 11:46:27 | URL | kabu #- [ Edit ]
地味殖
うちも地味殖の部類ですね・・・(汗)
乾燥する季節ですから、加湿をお忘れなく
ご自愛下さい。
2010/12/21(火) 07:02:08 | URL | くま #- [ Edit ]
Re: 地味殖
> くまさん

同じ地味殖ですか~ちょっと安心しましたw
加湿は水槽からされてますから十分かもしれません~w
2010/12/21(火) 17:41:59 | URL | kabu #- [ Edit ]
こんばんわ お邪魔します
とても勉強になりました。応援してます頑張って下さい
2010/12/26(日) 22:39:19 | URL | アイスマン #- [ Edit ]
> アイスマンさん

初めまして、アイスマンさん。
勉強になりましたか?wそのお言葉を励みに頑張りたいと思います!
また遊びにきて下さいねv-410
2010/12/27(月) 12:32:16 | URL | kabu #- [ Edit ]
こんばんわ コメント有難う御座います
そう今年もあと少し頑張って下さい応援してるよー
2010/12/28(火) 21:06:02 | URL | #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
