

ダメだし 

超久々の更新です!!
めっきり秋も深まりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?w
某ネットゲームにはまってしまい、秋の夜長を費やしてました(^_^;)
あまりに熱中し過ぎ、iphoneにメールが届いても気づかぬ始末です(>_<)
そんな折り、デザートみたいな屋号を持つお方から「ブログに顔を出さないとダメじゃないですか!」
とダメだしまで頂いた次第ですww
よって心改め、急遽更新です!!

まあ、えびは一所懸命面倒は見てるんですけどね~
今までは足し水で管理してたのですが、最近は週1か週2位でがっつり水替えをしてます。
そのせいか、どの水槽も結構調子がよいですね~
水は大事だな~と改めて思った次第です。

それと、年明けくらいには一念発起して?ちゃんとした屋号を付けて再スタート
しようかと考えてます。
「○○のえび」とか「えび○○」とか思案中です。
ブログも一新しようかと・・・
結構今のブログも自分なりにカスタマイズしたデザインなんですが、
また色々考えて作り直そうかと思ってます。
乞うご期待!って期待してませんよねw

底をついてきたケールを茹でて与えてみました。
やっぱ食いつきいいな~

bee_100.jpg
そろそろ? | HOME | 今日は

COMMENT

ども!
やっと重い腰を上げましたね(笑
甘いスイーツのようなムースです(爆

オンラインには、魔物が住んでます(汗
ウチも春先はモンハンにドップリ浸かってました(滝汗
あまりやりすぎて廃人にならないようにね(笑

水換えはウチも続けてますが、えびの色が乗ってきたというか、いい感じになりつつありますv-392

新しい屋号は、甘い物つながりでいきますか(笑
2010/11/01(月) 21:29:36 | URL | ムース #SFo5/nok [ Edit ]
ネットゲームってそんなに面白いんですか
ウチはゲーム系全くダメです...

新しい屋号、甘い物つながりなら...
「ババロア」とか「ゼリー」ですか
それか、「あんみつえび」ってのは....(笑)
2010/11/02(火) 09:35:24 | URL | glassbee #- [ Edit ]
更新してないと思ったら
悪い遊びをおぼえたのね(笑

屋号はオイラにお任せを
えびエビ、えびあ~ん、どうですか(爆
2010/11/02(火) 11:52:28 | URL | okazo #JalddpaA [ Edit ]
はまるとヤバい
私もかなり前にウルティマオンラインでかなりはまってました(笑)
だから判るんです(笑)
最近ではゲームをやりません。
はまると危険だからです(笑)
2010/11/02(火) 17:36:01 | URL | くま #- [ Edit ]
ゲームやりだすと終わるまで夢中になっちゃいます(汗
お気を付けを^^

ブログ、心機一転ですか!
楽しみ~^^
2010/11/02(火) 21:11:42 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
Re: タイトルなし
ムースさん

そうですね~魔物に取り憑かれないようにと思ってはいたのですが、
いつの間にか・・・
確かに水換えで色が良くなったと思いましたよ!
甘い物つながりはちょっとね~w
2010/11/03(水) 10:01:21 | URL | kabu #- [ Edit ]
glassbeeさん

ゲーム面白いですよ~しかし、いい年して~って自分で思うようになりました^^;

うはwババロア・ゼリー...「あんみつえび」は響きいいですね(^_^;)
2010/11/03(水) 10:05:27 | URL | kabu #- [ Edit ]
okazoさん

ホントある意味悪い遊びです。自覚してますw
えびエビ・えびあーん、う~ん...エビアン??ミネラルウォーターみたいだw
2010/11/03(水) 10:08:10 | URL | kabu #- [ Edit ]
Re: はまるとヤバい
くまさん

ウルティマオンラインにはまりましたか!!
ゲームの系統まで同じですw
たぶん熱が冷めた時に何やってたんだ俺はと...思うはずw
2010/11/03(水) 10:12:58 | URL | kabu #- [ Edit ]
商売繁盛さん

はい出来るだけ自分を失わないように気をつけます。

ブログ乞うご期待w
2010/11/03(水) 10:14:24 | URL | kabu #- [ Edit ]
ども(^^
屋号つけて心機一転ですね!!
これで来春の「祭」はバッチリ参加でしょ?

ネットゲーム?
うちはGT5を予約しました(^^)v
正月休みは朝まで走ります(笑

2010/11/03(水) 18:33:51 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ Edit ]
UO
かなり空白になりました

でもはまってる時は、色々な人と出会いましたよ(笑)
中国人とかオーストラリア人とか(笑)

私はヒーラやって包帯で人を生き返らせましたよ
かなりネトゲ重症患者でした(笑)
2010/11/04(木) 07:21:07 | URL | くま #- [ Edit ]
> 陸奥えびさん

はい、心機一転といきたいですw
祭りも参加したいですが、すぐには無理かもです(^_^;)

GT5ですか!その手のゲームも好きなんですが、
目がついて行けず、物が2重に見えてきます(>_<)
2010/11/04(木) 09:02:31 | URL | kabu #- [ Edit ]
Re: UO
> くまさん

MMORPGは仮想空間で多国籍の方とのつきあいが出来るのがいいですよね~
いやな人もいますがw
自分もどちらかと言えばヒーラー役ですかね~w
廃人にならぬように注意はしていますが~ついつい(-_-)
2010/11/04(木) 09:26:52 | URL | kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
