

摩訶不思議 

いや~連日暑い日が続いてますね~
いつ涼しくなるんでしょう?週間天気予報を見ると、
東京の場合では、来週月曜日まで最高気温が33~34度の予想です。
なぜ天気予報を見ていたかと言うと、来週の5日(日曜日)にCRIMSONで行われる
バーベキューに参加する事にしたので、天気が気になっていたのです。
かなりの大人数の模様なので、ちょっと不安ですがいい刺激になるでしょうw

今日は帰宅して水槽を見ると、サテライトに1匹のえびが!
このサテライトはヤマトの待機部屋として使ってまして、今は新規に立ち上げた
ばかりの水槽で、ヤマトさん達はパイロットとしてお仕事中なんです!
なのでラブズホーン以外は空っぽのはずなんです!!

bee_91.jpg

このえびどこから入ったか考えたんですが、吸い込み口のスリットをすり抜けるのは
この大きさでは不可能!不思議なんですよね~
あとは排出口をさかのぼってきたとしか考えられません。
よく見るとアマゾンフロッグピットを足場にして上ってきたと思います。
そうとう根性あるえびですよねw
脱走するやつはいましたけど、自分から入ってくるえびは初めてですwww
しかし排水口のスリットをよく越えてきたな~ww
断っておきますけど、決して私がやらせでネタにしませんからね!
ノンフィクションですw

bee_92.jpg
CRIMSONのバーベキュー | HOME | え~!

COMMENT

海老の滝登りって奴ですね。(w
うちは、サテライトに、アピスト稚魚が入ってました。(w
ま、小さいので吸われたらしいですが。(w
2010/08/30(月) 22:07:24 | URL | くま #- [ Edit ]
ども!
早く涼しくなってほしいものです(汗
サテライトを逆に登るとは、根性のあるえびですね。
将来有望なえびですねv-392
2010/08/30(月) 23:30:43 | URL | ムース #SFo5/nok [ Edit ]
え~
結構な高さがありますよね(汗
凄いパワフルなエビですね^^
2010/08/31(火) 14:03:59 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
リンクありがとうございます
バーベキュー楽しみですね
そして、アフターも......v-411

このサテライトには意地でも入りたい
何か理由でもあったんでしょうね....
2010/08/31(火) 14:29:30 | URL | glassbee #- [ Edit ]
本当に暑いよね(涙

5日にCRIMSONで会えるのね!
いじめないでね
2010/09/01(水) 12:39:39 | URL | okazo #JalddpaA [ Edit ]
> くまさん

流れに逆らうのは習性ですかねw
いろいろハプニングが起きますよね~
2010/09/01(水) 19:33:06 | URL | kabu #- [ Edit ]
> ムースさん

根性ありますよね~♂みたいなので、舞いも激しいでしょうwww
2010/09/01(水) 19:34:32 | URL | kabu #- [ Edit ]
> 商売繁盛さん

そうなんですよ~スリットも高さがありますからね~
飼い主に似てパワフル?って何がwww
2010/09/01(水) 19:36:33 | URL | kabu #- [ Edit ]
> glassbeeさん

バーベキュー楽しみですね!!
その理由が知りたいw
2010/09/01(水) 19:37:54 | URL | kabu #- [ Edit ]
> okazoさん

CRIMSONでお会いしましょう~!
いじめられるのは私かも?w
2010/09/01(水) 19:40:35 | URL | kabu #- [ Edit ]
こんにちは! BBQでお会いした長野県の中年男です。

BBQありがとうございました。

これから、ちょくちょく遊びに行かせて頂きます。

今後ともよろしくお願いします。
2010/09/06(月) 21:19:39 | URL | Sky Flow #- [ Edit ]
> Sky Flowさん
BBQの時はこちらこそありがとうございました。
はい、よかったら遊びに来て下さいね!v-410
2010/09/07(火) 00:23:21 | URL | kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
