スポンサーサイト 


お邪魔してきました 

昨日、いつもブログで仲良くしていただいてる≪ムースのえび≫さんのお宅へ訪問してきました!
この間、外部フィルターの排水口を破損してしまいまして、ムースさんのお申し出で余ってるフィルターを
頂けると言う事で、よい機会ですので勉強を兼ねてお邪魔してきましたw

ま~一言でいうと、非の打ち所のない飼育環境でした!
水槽の中はもちろんのこと、フィルター・配電・エアー配管などがセンスよくレイアウトされてました。
えびは綺麗な固体がいっぱいいましたね~。しかも水がキレイ!!ピカピカな水でした。
ゆっくりとコーヒーでも飲みながら、えびを眺めたい気分になるようなえび部屋でしたよw!
色々話をしていると、なるほどな~と勉強になることが多かったですね~

最近ムースさんはオークションにも固体を出品していますが、この環境ならコンスタントに固体を排出
できるでしょうね。丁度落札された固体を出荷する日のようで、完璧に出荷準備が出来てました。
ムースさんのえびを落とした落札者様は、安心して取り引きできると思いますよ。

自分にとってはかなりモチベーションの上がる訪問となりました。
まだまだ精進しなければいかんな~と思った1日となりました。


bee_87.jpg



bee_88.jpg


bee_89.jpg
スポンサーサイト
え~! | HOME | 第2弾

COMMENT

どもv-363
先日はお疲れ様でした~v-410
非の打ち所がないムースです(爆
ウチの環境はそんなにkabuさんが言うほどいいもんじゃないですよ(汗
そこまで持ち上げられると...
次は何がほしいですか?(爆
2010/08/23(月) 08:47:40 | URL | ムース #SFo5/nok [ Edit ]
Kabuさんの後姿発見しましたよ!
エビ友の部屋を伺うと刺激&勉強になりますよね^^
かなり刺激されたんじゃないでしょうか。
2010/08/23(月) 14:30:51 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
> ムースさん

ちょっと持ち上げすぎですか?いや素直にそう思った次第ですw
え~と、次は○○と□□と...フフッv-392
2010/08/23(月) 23:00:51 | URL | kabu #- [ Edit ]
> 商売繁盛さん

見ちゃいました?w
そうですね~ホントに刺激&勉強になりますね!
2010/08/23(月) 23:03:10 | URL | kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
