

第2弾 

またまたショップネタの第2弾ですw
このお盆休みは名古屋方面に遊びに行ってましたので、ちょっと足を伸ばして
岐阜のNATUREさんへ行って来ました。
こちらのショップもえびが沢山いますね。
店長さんが丹念に繁殖育成してきた系統と、美濃えびさん繁殖のえびなどを中心
に販売していますね。
なにしろいつ行っても個体数が多くてグレードも豊富なので、買う気になったら
個体選びに苦労しますw
NATUREさんはブリーダーさんからえびを仕入れて販売するだけのお店とは違い、
ご自身で累代系統を維持しているので、やはりえびに関する知識は豊富です。
えびを初めて飼われる人には特にお勧めなお店ですね。
自分も解らない事は質問を投げかけますが、丁寧に答えて頂いてます。
それと水草が豊富です。何種類の水草が置いてあるんでしょう?
かなり珍しい水草もあるみたいです。自分は詳しくないのでちんぷんかんぷんですw

今年の4月に場所を移してリニューアルオープンをしたので、店内はとても綺麗です。
駐車場も広く、交通の便がよいので遠方から行ってもわかりやすいです。

意気込んでコンデジ持参で行きまして、kabu「店内を写真撮っても構わないですか~」
店長「いいですよ~他のお客さんが写らないようにガンガン撮って下さい」
kabu「はーいわかりました!」
で、カメラの電源ON!!液晶画面には・・・・「カードがありません」・・・・
ええ!はい、メモリーカードを家のPCのカードリーダーに挿したまま忘れました(T_T)
おもむろに携帯電話を取り出して、内蔵カメラで撮った次第ですwww

bee_83.jpg

bee_84.jpg

bee_85.jpg

bee_86.jpg

意外と携帯でも綺麗に撮れてるじゃんw
最近の携帯カメラの性能はスゴイですな~





お邪魔してきました | HOME | 急ですが!

COMMENT

いいショップですね^^

今の携帯は凄いですよね。
前の携帯は画像ワルワルで困りました(汗
昨日携帯買ったんで、これからはデジカメ忘れても安心して撮影が出来ます^^
2010/08/19(木) 10:57:14 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
なかなか良さそうなショップですねv-410
こんな感じのショップが近くにあればいいんだけどなぁv-390
2010/08/19(木) 15:42:34 | URL | ムース #- [ Edit ]
一度行って見たいショップです。
ですが、遠すぎです
2010/08/19(木) 17:35:36 | URL | くま #- [ Edit ]
> 商売繁盛さん

ホントに最近の携帯はスゴイですよね~w
2010/08/19(木) 22:31:53 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> ムースさん

感じのいいショップですよ~
ホントにこの地域は、ショップの数少なくて寂しいですよね。
2010/08/19(木) 22:34:56 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> くまさん

一度行って欲しいですねが、遠いとなかなか行けませんよね~
2010/08/19(木) 22:36:20 | URL | Kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
