

最近 

FC2のアクセス解析見てたら、このブログに海外からのアクセスがポチポチあるんですよね~
最近ではアメリカ、デンマーク、台湾とかですね。
危ないとは思いつつリンク元をたどると、海外でえびのサイトが立ち上がってる様子。
そこには日本のえびブリーダーさんの、ブログサイトのリンク一覧が作成されてました。よく見たらそこに、うちのブログもリンクが張られてました。
このブログってまともに屋号を詠ってないので(○○えびとか)、「kabu」とかいう表示でしたw
コメントをいつも書き込んでくれる商売繁盛さんとかムースさんとかGLASS-BEEさん
もリストに載っていました。
日本のレッドビーに対する興味というか、関心が海外のアクアリスト達に注目されて
きてるのですかね?
そうだとしたら喜ばしい事じゃないでしょうか。
国内外共にシュリンプ界が盛り上がって行けばいいと思います。

と言うか、自分みたいなのがそのリストに挙がっていいんでしょうか~??w
ちょっと嬉しい反面、恐縮ですね。
急ですが! | HOME | 久々

COMMENT

海外からアクセスって凄いですね
ウチもリンクリストに載ってるんですか
それまた驚きです....

でもアクセス解析見てみましたが
うちには海外からのアクセスは1件もありませんでした...
2010/08/10(火) 12:10:29 | URL | glassbee #- [ Edit ]
アクセス解析で、海外からの来客は嬉しいですよね。
リンクリストなんてあるんですね。
私はまだ、こちらのblogは始めたばかりです。
地味にやってきます。(笑)
2010/08/10(火) 12:13:13 | URL | くま #- [ Edit ]
ま、ま、ま、まじっすかv-405

いや~嬉しいですね~
ちょっとアクセス調べてみようかな~
嫁さんに自慢しちゃおv-410
2010/08/10(火) 15:55:18 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
> glassbeeさん

確かにのってましたよ~どうやって調べたのか、ちょっと不気味ですよねw
CRIMSONさんとか有名所はみんな出てましてよ。
2010/08/10(火) 21:34:27 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> くまさん

そうですね~ちょっとでも覗いてくれるだけでも嬉しいもんですよね!
自分も地味にやってるんですけどね~w
2010/08/10(火) 21:36:39 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> 商売繁盛さん

まじっすよ~!
お子さんにも自慢してくださいw
2010/08/10(火) 21:37:57 | URL | Kabu #- [ Edit ]
海外からのアクセスあるよ!
オイラも知らなかったけど勝手にリンクされてるし
訪問も多いよ!

名前だけが一人歩きしているみたいだよ!
2010/08/12(木) 16:00:10 | URL | okazo #JalddpaA [ Edit ]
ビーシュリンプは、海外でも人気なんですねv-410
海外でのビーシュリンプ事情はどうなんでしょうかね?
日本のように盛んなのかな?
2010/08/12(木) 23:27:43 | URL | ムース #- [ Edit ]
> okazoさん

やっぱりアクセスありますか~。
okazoさんはビッグネームですから、なおさらでしょうw
2010/08/12(木) 23:52:28 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> ムースさん

海外の事情はどうなんでしょうね~自分も気になります。
海外でも盛んになりつつあるのかもしれませんね~
2010/08/12(木) 23:54:25 | URL | Kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
