

この夏は・・・ 

今年の夏はいちだんと暑いですよね~
おかげでえび水槽のある部屋はほぼ24時間エアコンが稼働してます。
う~ん、夏が終わった後の電気代の請求が怖くなってきましたw
私の住んでる地方は比較的涼しい所ですが、こんな年は珍しいですね。
他の方のブログやツイッターを見るとチラホラこの暑さのせいで、えびが☆になってる
事故が起きてるようです。
みなさん、くれぐれも細心の注意を払って水槽の管理をしましょう~!

この連日のエアコンのせいでしょうか、私は先週は体調を崩してお腹の調子が最悪でして、しばし寝込みましたw
人間様の体調も気をつけましょうねw(^_^;)

今日のえび画像はうちの1軍水槽というか、メイン水槽のえびちゃん達です。
カメラ通してみると言うほどキレイでなかったかもw
まあうちはこんなもんかな(^_^;)

bee_77.jpg
久々 | HOME | ちょっと食いつきが違う

COMMENT

白が綺麗ですね
お初です。
十分綺麗ですよ。
特に白が綺麗ですね!
殻も厚みがありますね。
2010/08/07(土) 08:52:33 | URL | ゆりのぱぱ #- [ Edit ]
Re: 白が綺麗ですね
> ゆりのぱぱさん

はじめまして!
お褒めの言葉ありがとうございます!ツイッターもフォローありがとうです。
よかったらよくちょく覗いて下さいね。
2010/08/07(土) 09:31:34 | URL | kabu #- [ Edit ]
綺麗綺麗^^
カメラと肉眼では全然違うんですよね~
カメラだと透けちゃうんですョ(汗
2010/08/07(土) 10:27:39 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
この暑さで、セカンドステージのえびがポツポツと☆になってきたので、全部ホームへ避難させました(汗

さすが1軍は綺麗ですねv-10
この中から何匹か今度持ってきてください(爆

2010/08/07(土) 11:47:45 | URL | ムース #- [ Edit ]
ホント、今年の夏は暑いですよねぇ(^^;
えびもそうですが、人間も体調管理しっかりしとかないとダメですね!

お腹お大事にぃ(^^

2010/08/07(土) 14:45:04 | URL | 陸奥えび #6/rx57ak [ Edit ]
> 商売繁盛さん

ですよね~カメラのレンズの方が正確なんでしょうね。
2010/08/07(土) 23:05:30 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> ムースさん

あらま、ポツポツ☆とは...v-393
早く涼しくなって欲しいですよね~

ドォキーwうちのえびがムースさんのえび達に混ざったら、レベル下がっちゃいますよ~ww
2010/08/07(土) 23:10:16 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> 陸奥えびさん

コメントありがとうございます!
また冷たい物飲み過ぎて、今日は微妙にお腹痛いです(>_<)

あ~!陸奥えびさんのブログへは以前コメントしたんですね...完全に忘れてました(^_^;)
今後とも宜しくです<(_ _)>
2010/08/07(土) 23:13:51 | URL | Kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
