

水槽周り 

レッドビーシュリンプを飼育している方のブログをよく拝見してるのですが、
みなさん水槽周りをキレイに整理整頓してるな~と関心します。
ウチの場合はごちゃごちゃです。恥ずかしくて、全体像をお見せ出来ないです。
狭い自分の部屋も拍車をかけてるのかも!?いや、言い訳ですね、もっと整理しないと~
しかしえび専用の部屋を持つのが最近の夢になってきましたw

全体をお見せ出来ないのでえびを見てくださいw
このママさんは初抱卵ですね~卵少ないです。

bee_2.jpg
新規立ち上げ | HOME | 結果

COMMENT

ぜひ、全体像を載せてくださいv-392
えびも綺麗だし見てみたいなぁv-410

えび部屋は憧れますねぇ
ほぼ、えび専用になりつつありますが(汗)
2010/01/14(木) 10:05:44 | URL | ムース #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> ムースさん

応接間?と思わせるようなえび部屋をお持ちのムースさんには(旧ブログ確認済)、到底お見せ出来ませんv-319

気が変わるまで気長に待ってやって下さいv-410
2010/01/14(木) 18:56:27 | URL | kabu #- [ Edit ]
遊びにきました~。
みなさん水槽周りをキレイに整理整頓してますよね。
自分も見習わなければ・・・。

写真のえび綺麗っすね~!!
家にはこんなん居ませんv-164
また遊びに来ます。
2010/01/15(金) 23:33:21 | URL | 津軽えび #- [ Edit ]
> 津軽えびさん

ようこそ、いらっしゃいませ~
あのえびはウチの水槽生まれですが、ウチ生まれでは他はキレイなのいません。
層が薄いのでもっと殖やしたいです!
また遊びにきてねv-411
2010/01/16(土) 01:01:17 | URL | kabu #- [ Edit ]
同じく!
ワ~プして参りましたv-17
うちは水槽周りより中の方に問題ありですv-16

良いえびですね~
色が濃くて、足まで赤いではないですかv-10
2010/01/16(土) 18:36:18 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
Re: 同じく!
> 商売繁盛さん

ようこそ~!いらっしゃいませ~
ウチも水槽の外内に問題ありですv-16
もっと綺麗なえびをたくさん殖やしたいです~
2010/01/17(日) 09:38:17 | URL | Kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
