

巷で話題の 

きのう、今日とまた出張でして最近忙しい毎日です...
えびちゃんは元気ですが、暑くなってきたので水温管理に気をつかいます。
まあ、留守中にエアコンちゃんにお任せなのですがねw

えびとは関係ないのですが、最近はまってるのがとうとう入手してしまったiphone4
とipadです!
iphone4は前々から買おうと決めていて予約初日に予約して、発売日に入手しまして
ニコニコでした(^o^)
ipadは半分は衝動買いです(^_^;)というか100%という噂もありますがwww
使ってみて自分的にはipadの方がいいです。液晶広くて見やすいですし、指先の操作
もipadの方がミスタッチも少なくだんぜん楽です。
ただ携帯するには少々重いですので屋内使用がメインになりますね~
毎日アプリをあれこれ入れて試してますが、意外と仕事にも使えるアプリが多いので
これはいけます!出張先には両方持って行ってます。
iphone4はまだ入手困難な感じですが、みなさんもいかがぁ~?w

bee_72.jpg
やっちゃった | HOME | こんなの使う?

COMMENT

両方買っちゃいましたか!
欲張りですなぁ~
是非!どちらか私に(笑)
2010/07/04(日) 00:25:29 | URL | えびμ #- [ Edit ]
今話題のiPhone4にiPadを持っているとは、羨ましいです。
自分も、iPhone4を予約しましたが、いつ手元に来るか全くわからない状況ですv-390
早く欲しいなぁv-410
2010/07/04(日) 09:53:49 | URL | ムース #- [ Edit ]
豪華ですね~
ヨダレが出ます...ダラ~
2010/07/04(日) 10:15:17 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
> えびμさん

はい、欲張り者です(^_^;)
ちょっと譲れないな~w
2010/07/05(月) 00:53:00 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> ムースさん

まったく我慢と言う事がなかなか出来ないおばか者なので、両方買ってしまいましたw
iPhone4だけでも十分楽しめますよ!孫さんがAppleにiPhone4をもっと供給するように頼んだみたいですね。
早く届くといいですねv-410
2010/07/05(月) 01:01:10 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> 商売繁盛さん

まったくデジモノにはすぐ飛びついちゃう悪い癖があるんですw
2010/07/05(月) 01:02:19 | URL | Kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
