

気がつけば 

あっという間に6月ですね(^_^;)
えびは元気に泳いでますよ~おまけにスネールも爆殖しつつありますw
外部フィルターなんですが、最近やけにエア噛みがひどいのがありまして、2日位ほっておいて
フィルターを揺すると2・3分気泡が出まくりです(>_<)
水面とフィルターとの高低差がないのでしょうがないとは思うのですが、なんとか良い方法はないかな~
やはりメンテして通水性をよくしないとだめかな?

それとこの間見逃してやったipadですが、物欲が頂点に達してしまいまして、今日予約してしましましたwww
ウキウキしていい年して俺なにやってるんだろう?(^^;)
まあいいや何と言われようとwすでになんのアプリ入れようか物色中~

あっ、そういえばWWDC2010ですね。新型iphone発進か!?
みなさんの良心にかけます! | HOME | よくよく

COMMENT

予約しましたか!
気になりだすと我慢出来ませんよね^^
2010/06/08(火) 08:13:46 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
こんにちわ~v-410
お久しぶりです(汗)
エアー噛みですが、うちは、ディフューザーをつけたら解決しましたv-411
なぜかって聞かれるとわかりませんが..v-388
2010/06/08(火) 08:55:20 | URL | ムース #- [ Edit ]
いいなipadウチも欲しいな....
買ったら貸して下さい....
iphone4は絶対買います...
2010/06/08(火) 13:04:14 | URL | glassbee #- [ Edit ]
> 商売繁盛さん

はい、いい年してお恥ずかしいかぎりで(^^;)
2010/06/09(水) 07:47:55 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> ムースさん

お久しです!なるほど~ディフューザーですか!
水流が増すからですかね?
前使ったストックがあるので使ってみます。情報ありがとうございます。
2010/06/09(水) 07:53:35 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> glassbeeさん

ipadはまた違った魅力がありますよね!
iphone4自分も買う予定wこちらが本命だったんですが(^_^;)
2010/06/09(水) 07:59:00 | URL | Kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
