

お久しです 

まったくもって更新が滞ちゃってます。

最近は家でも仕事の続きなんぞして、ちょっと忙しかったです。(>_<)

その合間にはえびを眺めて癒されてましたw

そろそろヒーターも要らなくなる時期ですかな~と思いきや、また寒いですね~(-_-)

今年は陽気がおかしいですよね。こんな寒い5月なんて記憶がありません。

話は変わって、最近欲しいモノがあって悩んでますw

それはスマートフォンが欲しいのですが、Xperiaにするべきか、iPhoneにするべきかどちらにしようか...

Xperiaは性能いいみたいですが、iPhoneは近々新型出るみたいですし~、キャリアの問題もあるし...

早いこと新型iPhone出ないかな~それを見て比較して決めようかと。

先ほど♂が舞い始めた水槽があったので、よく見ると水草でじっとしているタイガー♀が居たので、

これは脱皮するなとカメラを出して待ち構えてましたw

その結果ですw!!結構よく撮れたかも(^o^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
bee_59g.jpg
bee_60g.jpg
bee_61g.jpg
bee_62g.jpg
bee_63g.jpg
bee_64g.jpg
bee_65g.jpg
bee_66g.jpg
例の「モノ」 | HOME | 留守中は...

COMMENT

迷う事無くiPhoneにしましょう
ウチは3G発売日に何時間か並んで買いました
新しいiPhoneでたら買い替える予定です
iPadも欲しいです....
それにしても脱皮の瞬間上手く撮れましたね
よく目にはするんですが中々撮影には至りません
2010/05/15(土) 22:31:47 | URL | glassbee #- [ Edit ]
> glassbeeさん

3Gで並んで買ったと言う事は、すでに2年使ってるんですね!
やはりiPhoneですかね。2ヶ月前から知人のiPhone借りて弄ってるうちに
こんなに使えるのかと欲しくなってしまいました。
のちにXperiaが出て迷い始めた次第です(^_^;)
2010/05/16(日) 01:31:58 | URL | kabu #- [ Edit ]
おーーーっ!
すばらしい!!
脱皮の瞬間、見た事無いです(汗
この画像は資料になりそうですね^^
しかし、顔&鼻先が痛そうですね~
うにゅ~って感じですね(笑
2010/05/16(日) 09:21:02 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
見事 脱皮成功ですね!

失敗するとv-406ですからね。
2010/05/16(日) 12:58:58 | URL | okazo #JalddpaA [ Edit ]
前にiPhone欲しいなぁ~
なんて思いましたが
自分には、宝の持ち腐れと気づき止めました(笑)

脱皮!良く撮りましたねぇ~
ハラショ~ ハラショ~
2010/05/17(月) 00:38:50 | URL | えびμ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> 商売繁盛さん

なかなか見てる時に脱皮してくれないもんですよね~
確かに顔の辺りが痛そうですねw
2010/05/17(月) 00:59:20 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> okazoさん

ホントにえびにとって脱皮は命がけですよね。
2010/05/17(月) 01:00:56 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> えびμさん

やはり欲しくなる時ありますよねw
タイミングがよかったから撮れた感じです。ちょっとファインダーごしに感動しましたw
2010/05/17(月) 01:04:52 | URL | Kabu #- [ Edit ]
これは見事!!

自分も前に撮れた事ありましたが、もうあんな機会ないかも・・・^^

コマ送りのように綺麗に撮れてますね♪
2010/05/17(月) 23:51:38 | URL | えび若丸 #- [ Edit ]
> えび若丸さん

なかなか機会ないですよね~
連続撮影モードにするの忘れてて、1枚1枚撮りました。必死でしたよ(^_^;)
2010/05/18(火) 09:06:47 | URL | Kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
