

すっかり 

更新を最近サボちゃってますね(^_^;)
まじでネタがなくなってます(>_<)
小規模なえび飼育ですが、ボチボチ増えてはきているのでモチベーションは変わらずです!
今年はまだ肌寒い日があるので大丈夫かもしれませんが、そろそろ暑さ対策も頭に入れないと~
っていう時期になりつつありますかね。
うちは去年はエアコンオンリーでしたので、今年もエアコンで行きます!
家庭用エアコンの不安な点は停電時の自動で再起動が出来ない事でしょうかね。
停電から回復しても、リモコンONしなきゃならないし...
でも、私はその点は対策済みですwあるモノのおかげで、停電時のエアコン自動再起動を無人で実現しています!
あ~でもエアコンが壊れたらアウトですね(>_<)
えびの飼育は冬も夏もリスクを抱えながらの飼育なんですよね。



留守中は... | HOME | もう一年

COMMENT

あるモノって何ですか~?
教えて~

自分はアクア用クーラー使用してます。
2010/04/29(木) 11:13:09 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
小さい水槽も有るので自分もエアコンですが
エアコンって言う人以前より増えてる様な!

商売繁盛さんと同じく
あるもの知りたいなぁ~
2010/04/29(木) 11:41:56 | URL | えびμ #- [ Edit ]
おひさで~すv-411
ウチも更新が停滞ぎみです(汗)

エアコンの自動起動気になりますねv-403
安くできるなら是非やってみたいですv-392
2010/04/29(木) 12:56:33 | URL | ムース #- [ Edit ]
ウチも夏対策考えないと
去年は小型の扇風機とエアコン
で乗り切りましたが今年は.....
2010/04/29(木) 17:46:38 | URL | glassbee #- [ Edit ]
エアコン!
オイラもエアコンオンリーだよ!
故障が怖いけど
お世話になってるよ!
2010/04/29(木) 19:14:11 | URL | okazo #JalddpaA [ Edit ]
> 商売繁盛さん

またあらためてそのモノをネタにする予定ですw
今年は試しにアクア用クーラー一台買ってみようかと思います。
2010/04/29(木) 21:55:37 | URL | kabu #- [ Edit ]
> えびμさん

エアコンの方がコストも安く済む気がしますね~ハッキリ計算した事ないですが(^_^;)
そのうち、そのモノをネタに記事アップします~しばしお待ちをw
2010/04/29(木) 21:59:23 | URL | kabu #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> ムースさん

お久しぶりです~w
あらためてエアコンの件はまた記事にしようかと思ってますv-410
2010/04/29(木) 22:04:29 | URL | kabu #- [ Edit ]
> glassbeeさん

私も扇風機使ってました~
暑さ対策は頭を悩ませますよね~
2010/04/29(木) 22:05:56 | URL | kabu #- [ Edit ]
Re: エアコン!
> okazoさん

やはりエアコンですよね~
真夏に故障したら非常にヤバイですよね...
2010/04/29(木) 22:13:43 | URL | kabu #- [ Edit ]
こんばんは
やっぱりエアコン管理ですかね??
でも、今年はクーラーを購入したので今年はこれで乗り切るしかないですw
ホント冬も夏もえびってお金かかりすぎますよね~(涙
2010/05/02(日) 00:34:51 | URL | 北九えび #- [ Edit ]
> 北九えびさん

クーラーの方が安定して冷やせるような気がします。
ヒーターのように安く買えればいいのですがv-390
ホントにお金かかりすぎですよね~
2010/05/02(日) 01:09:31 | URL | Kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
