

お疲れモード 

お仕事で昨日は横浜、今日は新潟と出張でした。
久々のハードな出張で疲れました。
というか、この程度で疲れてはね~、体力の衰えが目に見えて進行してます(>_<)
おまけにこの寒さは参りましたw
もうそんな寒くないだろうと、スーツのみで出かけましたので震えてしまいました(-_-)
新潟も寒かったですが、東京駅に着いたらさらに寒く雪国かと思いましたww

で、帰りに新潟駅でこんな銅像みつけました~
「忠犬タマ公」!
雪山で遭難したご主人を2度も助けたそうです。
なんか映画ネタにでもなりそうですねw
えびは飼い主を助けてくれる事はないですね(^_^;)

bee_54g.jpg


もう一年 | HOME | ビーの人工孵化のその後

COMMENT

お仕事の方は、
上手くいきましたでしょうか?
気候の変化が激し過ぎて体がついていきませんねv-217
忠犬ハチ公や最近では、ソフトバンクのお父さんが
有名ですがぁ~ 忠犬タマ公?かなりマイナーですね!
私が、知らないだけでしょうか?

2010/04/17(土) 00:48:46 | URL | えびμ #- [ Edit ]
昨日は、日中の気温が北海道より東京の方が低かったようですv-276

最近は何をしても疲れます・・・歳には勝てませんね(汗

忠犬タマ公・・・初めて聞きましたv-418
本当、映画でも出来そうですねv-410
2010/04/17(土) 10:07:31 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
忠犬タマ公、初めて知りました
この犬は♀ですか?
2010/04/17(土) 12:02:47 | URL | glassbee #- [ Edit ]
> えびμさん

仕事はまあまあでした(^_^;)
もし天候激変について行ける様になったら、今度は安定したら体調崩したりして?w
ソフトバンクのカイ君は超有名犬ですね。
タマ公は自分も初めて知りましたよ!
2010/04/17(土) 23:16:44 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> 商売繁盛さん

そうらしかったみたいですね~ほんと東京は寒かったv-12
ホントに年には勝てませんねw
忠犬タマ公は自分もはじめて知りましたよ!
2010/04/17(土) 23:19:26 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> glassbeeさん

自分も初めて知りましたよ~
お腹に立派におっ○いがありましたので♀ですねv-10
2010/04/17(土) 23:26:20 | URL | Kabu #- [ Edit ]
おはようございます。
出張御苦労様です。
忠犬タマ公ですが私も初めて知りましたよ。
2010/04/19(月) 10:55:47 | URL | SOLOMON #YWAaapPw [ Edit ]
出張 御苦労さんでした!
鈴鹿には出張は来ないの?

忠犬タマ公って知りませんでした(涙
オイラのとこには 暴れん坊ボスがいます!
2010/04/19(月) 22:37:20 | URL | okazo #JalddpaA [ Edit ]
Re: タイトルなし
> SOLOMONさん

たぶんお初ですね、コメありがとうございます!
渋谷のハチ公以外にもこんな忠犬がいたんだな~と思いましたw
2010/04/19(月) 23:37:45 | URL | kabu #- [ Edit ]
> okazoさん

鈴鹿にはスーツ姿では出張はないです!網とクーラーボックス持参で行くかもですv-411

是非そのボスを忠犬に育てて下さい!!v-410
2010/04/19(月) 23:42:45 | URL | kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
