

Don't stop me now! 

いよいよ紅白祭/黒白祭が始まるみたいですね~
えびの杜さんは行動力ある方だな~と前から感心してます(^_^)
いつかは参加できたらな~と思いますが、今のうちのえびはよそ様にお出し出来るレベルではありません。
というか、まだ数少ないので居なくなりますw
なのでウォッチして、意中のブリーダーさんのえびを狙います!
でも高額になって撃沈されますw

あ、だめだ~最近こんなの買ったから金ないんだった(-_-)
はい、ノートPC買ってました。
仕事でも持ち歩けるので、これはいい!と半分衝動買いw
いや~最近のノートって5万切ってこんな高性能かい~、弄くり回してます(^o^)
bee_45g.jpg

PC写したついでにお食事中のえびちゃんとってみました。
コンデジでもまあまあキレイに撮れたほうかも~
bee_46g.jpg
えび餌と夜桜 | HOME | 抱卵ママさんが~(>_

COMMENT

紅白祭り始まるみたいですねv-411
今回は、参加しようか迷っていますけど、祭りに見合うえびが...

ノートPC安いですねv-410
しかも高性能とはv-405
昔は、高くて手が出なかったんですけどね。
2010/04/02(金) 09:36:16 | URL | ムース #- [ Edit ]
最近はPCほんと安くなりましてよね
ウチもそろそろ新しいの欲しいなあ...
いくら安いと言ってもウチには
そんな余裕ありませんが....v-406
2010/04/02(金) 10:45:21 | URL | glassbee #- [ Edit ]
紅白祭り!
紅白祭りに参加しないのv-362
祭りには露店がつきものでしょ、一緒にタコ焼きでもするv-411
オイラ準備すっから、かぐやさんに会場を聞いて下さいv-397
2010/04/02(金) 22:03:17 | URL | okazo #JalddpaA [ Edit ]
うちはデスクトップを狙ってるんですがv-16
お金が~~~~~(泣
不景気よv-363どっか行っちゃえ~~~~
2010/04/03(土) 17:49:46 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
> ムースさん

是非参加してくださいね!
ホントに昔はノートPCなんて、30~40万位平気でしてましたからね~
2010/04/04(日) 19:52:58 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> glassbeeさん

不自由なく使えてる内は無理に変えなくていいですよね~
でも、新しいPCは魅力ありますよねw
2010/04/04(日) 20:03:36 | URL | Kabu #- [ Edit ]
Re: 紅白祭り!
> okazoさん

私はまだ無理ですね~
でも、この祭りは続いていって欲しいと思います!
2010/04/04(日) 20:09:58 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> 商売繁盛さん

デスクトップは高性能ですね!
もっとPCも安くなるといいですけどね~

ちなみに自分はタワー型PCを自作で3台持ってますw
いわゆるオタクですv-407
2010/04/04(日) 20:15:34 | URL | Kabu #- [ Edit ]
最近のPCって安いですよね~!!
ホント一昔はすごく高かったんですがね!!
買い換えたいな~
2010/04/05(月) 23:02:38 | URL | 北九えび #- [ Edit ]
> 北九えびさん

安くなりましたよね~
でも、この位の値段が正常だと思いますね~昔が異常だった気がしますw
2010/04/06(火) 19:34:31 | URL | Kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
