

緊急企画のその後... 

昨晩与えたえび玉スペシャルはかなりの食いつき具合でした!

今まで与えたエサの中では1・2を争う食べっぷりだったかも(^o^)

他のエサは2~3時間後には飽きて離れていくえびがいるのですが、

このエサは中々離れて行かなかった感じです。

ネット配信は見た方が殆どいなかったみたいなので、(知名度低すぎのブログだから当然w)

今晩もやりたいと思います~

昨晩と同じPM8:00~AM1:00位までカメラを動かしてみます。

ここをクリックしてアクセスしてくださいkabuの水槽ライブ配信

ユーザ名とパスワードです。
ユーザ名:guest
パスワード:kabu

うちの水はここです | HOME | 緊急企画!

COMMENT

ライブ配信見れました~v-426
リアルタイムの映像が見れて感動ですv-410
えびも極上ですねv-10
2010/03/12(金) 23:57:50 | URL | ムース #- [ Edit ]
ライブ画像見させていただきました^^
やっぱ生はいいですねw
私もそろそろ再開しようかなぁ

えび玉スペシャル以前使ってましたよ~
食い付きいいですよね^^
2010/03/13(土) 00:44:34 | URL | 北九えび #3/VKSDZ2 [ Edit ]
済みません
忙しくてライブ見てません
次回タイミングが合えば必ず見ますので!
でも、えび玉スペシャル一番長く使ってた餌ですので
想像は、出来ますv-221
2010/03/13(土) 02:20:21 | URL | えび作です。 #- [ Edit ]
うちは、えび玉スペシャルばかり与えていると食べなくなったので、今では何種類かをローテーションしてますv-422
2010/03/13(土) 09:33:06 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
> ムースさん

見て頂いて嬉しいですw
カメラの性能はイマイチなので、色飛びしてえびがキレイに見えるのです...
実際はさほどでもないですよw
2010/03/13(土) 18:40:51 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> 北九えびさん

見て頂いて嬉しいです!
えび玉食いつきいいですね~!
2010/03/13(土) 18:42:34 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> えび作さん

そうでしたか~
では、明日日曜日にまたライブ配信やりますね!
えび作さんえび玉使ってたのですねv-410
2010/03/13(土) 18:45:23 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> 商売繁盛さん

やはり飽きますよね~
ローテの一つに入れようと思います!
2010/03/13(土) 18:46:32 | URL | Kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
