

緊急企画! 

証拠にもなく、またえび用エサを買ってしまいましたw
早速与えようとしましたが、ふと思いつきました!

以前紹介したネットワークカメラでこのエサの食べ具合を、ライブ配信してみようかと...

ただいまの時間から今夜AM1:00位までライブ配信してみます!!
え~まったくの思いつき企画につき、うまくアクセス出来ないかもしれません。
windows環境ではActiveX、マック環境はJavaのインストールが必要になるかもしれません。
もしうまく見れなくてもサポート出来ません。
あくまでテスト的な配信としてとらえて頂けたらと思います(^_^;)

ここをクリックしてアクセスしてください→えび玉スペシャル食いつきどうよ配信!

ユーザ名とパスワードを入力してください。
ユーザ名:guest
パスワード:私の名前の4文字。

あまりこのブログ見る人も少ないので、見る方も少ないとは思いますが、
もし見た方でご感想をコメントに頂けたら幸いですm(_ _)m


bee_28g.jpg


緊急企画のその後... | HOME | 色落ちが~

COMMENT

うわ!
自分のと同じえさです。
今日与えましたよv-422
2010/03/11(木) 20:51:03 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
遊びにきました^^

その餌有名ですよね!自分は使ったことないです

評判いいようなので餌食い良さそう
2010/03/11(木) 23:21:32 | URL | えび若丸 #- [ Edit ]
ウチは安い方の餌を使用してます(汗)
試してみたいですが、値段が...v-393
ライブ配信は、見られなかったですが、何かやりかたがあるのかなv-362
2010/03/12(金) 13:13:17 | URL | ムース #- [ Edit ]
> 商売繁盛さん

そうでしたか!このエサちょっと値が張りますね(^_^;)
2010/03/12(金) 16:00:04 | URL | kabu #- [ Edit ]
> えび若丸さん

有名なんですか~!よくわからず雰囲気で買いましたw
かなり食いつきよいですよ!
2010/03/12(金) 16:02:26 | URL | kabu #- [ Edit ]
> ムースさん

ちょっと値が張りますね~なので逆にいいのかもと思って買ってみました(^_^;)

ライブ配信は昨晩に停止しました~また今夜やってみます!v-265
2010/03/12(金) 16:06:03 | URL | kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
