

色落ちが~ 

抱卵中のママさんは結構色落ちすると思うのですが、

1週間程前に無事孵化を完了したママさんが、いまだ色落ちから回復せずに透けちゃってます(>_<)

元から色濃い個体でなかったのですが、ちょっとひどいですね~

今の所元気だからいいのですが、ちょっとヒヤヒヤして見守ってます。

bee_26g.jpg


こちらはそろそろ抱卵しそうなお嬢さんですw

♀らしい♀で、お気に入りのタイガーです(^_^)

bee_27g.jpg


緊急企画! | HOME | あきらめてたのに...

COMMENT

自分の場合♀の薄いのは、全然OKですが
♂は、NGです!
今年は、タイガーでしょ~
なんと言っても寅年ですからって関係なかったですかね(笑)
2010/03/10(水) 01:39:19 | URL | えび作です。 #- [ Edit ]
孵化おめでとう御座いますv-424
そうそう、産卵後に元気になるまでが心配なんですよねv-356
元気になると良いですね。
2010/03/10(水) 12:40:45 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
抱卵→孵化で結構色落ちますよね~
お気に入りのタイガーちゃん抱卵まじかですね^^
2010/03/10(水) 21:07:47 | URL | 北九えび #3/VKSDZ2 [ Edit ]
> えび作さん

なるほど~やっぱ今年はタイガーですね!v-410
2010/03/11(木) 20:56:30 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> 商売繁盛さん

ちょっと色が回復してきました~
ちょっと安心v-410
2010/03/11(木) 20:59:13 | URL | Kabu #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> 北九えびさん

ちょっと回復してきました。ちょっと一安心ですw
はい、抱卵ちかいです。v-233
2010/03/11(木) 21:02:24 | URL | Kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
