スポンサーサイト 


びっくり! 

今日はとある所へ行って、とある試験を受けてきました。
ここ数日試験勉強に集中してました!

試験が終わって家に帰ってきて、えび部屋入ったら「シ~ン...」
えっ!水槽のフィルターがすべて停止してました;゚д゚)
なんだ!って思ったら原因わかりました。
UPSが止まってました。UPSってしってます?
無停電電源装置というやつで、停電対策でPCをこの装置に繋げて
おくんですけど、水槽管理にも停電対策で使えると思って自分は使ってます。
停電時にフィルターとエアーポンプなら数十分は動く計算です。
家の者に聞いたら今日は停電はなかったと言うし~??
なぜ止まってたか?再起動したら今は動いてるんですが、壊れたかな?
停電でもないのに給電が止まったらUPSの意味ないんですけどね~
しばらく様子をみるしかないか・・・
まあ、えびは元気でしたので一安心です。

試験に疲れたのでゆっくり休みます(ρ.-)
スポンサーサイト
結果 | HOME | 投げ込み式フィルター改造

COMMENT

UPSは必需品かもですね
以前うちも付けてましたが、容量が足らなくなり、今ではインターネットモデム&ルーター用になってます(汗)
ちょっと前まで、オンラインゲーム(MHF)をやってたので重宝してました。
今では、エアコン用にほしいなぁと思いますが...
エアコンの場合、停電のあと、復電しても停止したままだし(汗)
2010/01/11(月) 09:44:09 | URL | ムース #- [ Edit ]
なるほど~ムースさんもUPS使ってましたか!
自分はエアコンの再スタート方法は確立してます。
去年の夏は不安なしでした。v-218
MHFですか~面白そうですね!FF11は以前やってましたw
2010/01/11(月) 10:53:24 | URL | kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
