

逆さ稚えび~? 

たまたま稚えびが水槽内側をツマツマしてたので、撮ってみました。
なんか水槽に映って、逆さ富士ならず逆さ稚えびになりましたw
これがうちのカメラ(X2)とマクロレンズの限界です(^_^;)
そういえばX4出るんですね~ 
ISOが実用的にはまた一段上がって欲しいな~

それから前回記事とちょっとつづきですが、レッドビーみたいな抱卵亜目のえびが卵から孵化した
稚えびを、ゾエア幼生と言うみたいです。
また眠くなりますねm(_ _)m

bee_21.jpg
残念 | HOME | このえび卵を抱く?抱かない?

COMMENT

今度は、気絶するとこでしたe-262
ゾエア幼生っ! 
 明日には、忘れていると思いますねぇ~
2010/02/23(火) 00:04:39 | URL | えび作です。 #- [ Edit ]
こんにちわ~v-410
カメラいっちゃいましょうv-389
7Dが結構評判いいみたいですよv-392
2010/02/23(火) 08:31:10 | URL | ムース #- [ Edit ]
> えび作さん

忘れてもえびは飼えるのでOKですv-392
2010/02/23(火) 21:58:02 | URL | Kabu #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> ムースさん

「7D」見ないようにしていた文字ですが...
いっちゃったらムースさんの責任ですwv-212
2010/02/23(火) 22:06:27 | URL | Kabu #- [ Edit ]
カメラ欲しいな!
オイラもカメラが欲しい!
デジカメは2台あるんですが使い方がわからず
もっぱら携帯電話でカシャ(涙)
2010/02/23(火) 22:23:58 | URL | okazo #JalddpaA [ Edit ]
Re: カメラ欲しいな!
> okazoさん

うあ、もったいないw
でも最近の携帯も結構キレイに撮れるから驚きですね。
2010/02/24(水) 00:44:14 | URL | Kabu #- [ Edit ]
よく撮れてますねv-20
髭がかわいい。

突然ですが、ブログ引越し致しました(激汗
リンクのURL変更、宜しくお願い致します。
これからも、宜しくお願い致します。
2010/02/24(水) 22:50:28 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
> 商売繁盛さん

了解いたしました~!
こちらこそ、これからも宜しくですm(_ _)m
2010/02/24(水) 23:10:14 | URL | Kabu #- [ Edit ]
キレイに写ってますね^^
3匹居るように見えます^^
2010/02/25(木) 14:07:14 | URL | 北九えび #3/VKSDZ2 [ Edit ]
> 北九えびさん

角度と光の屈折具合でしょうか、こんな風に写りましたv-410
2010/02/26(金) 07:47:18 | URL | Kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
