

ぶらっと 

今日はこんな所へ遊びにいきました。
遊びにと言うか、主に買い物ですね~

近くの方はわかると思うのですが...

bee_11.jpg

で、オタクなkabuが行く所って言ったら...ここですwww

bee_12.jpg

で、ちょっとえび撮影に使えるモノを買って来まして、ウキウキですw

それから、この界隈を歩いてたら、変なモノ見つけました!
この信号機なんですが~歩行者ってどう見ればいいのか混乱しましたよ~
意味わからん信号なので、車両用の信号が赤の時、横断歩道を渡りました...

bee_13.jpg


さて、これから家に帰ります(爆)
期待の稚えびがぁ~... | HOME | レッドビーの好きな表現

COMMENT

自分には、何処だか見当も付きません
kabuさんは、コメントから静岡県辺りの方では、
と思ってたんですが?はたして・・・
あんな信号見た事ないなぁ~レアっすね!
2010/02/08(月) 01:04:50 | URL | えび作です。 #- [ Edit ]
なんじゃ~
凄い信号機ですなv-17
一本の柱で全てカバーですか。
経費削減かな。
2010/02/08(月) 13:43:33 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
> えび作さん

はい、私は静岡県人ですw
この写真は実は名古屋です。
時々行くもんで(^_^;)
変な信号機でしょ~w
2010/02/08(月) 19:19:42 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> 商売繁盛さん

凄いですよねw
経費削減かもしれませんね~
何か理由があると思うのですが...
上ばかり見てると車にひかれそうですw
2010/02/08(月) 19:23:37 | URL | Kabu #- [ Edit ]
遊びに来たよ!
遊びにきたよ!
オイラのブログに勝手にリンク張ったよv-10
2010/02/09(火) 19:21:23 | URL | okazo #JalddpaA [ Edit ]
Re: 遊びに来たよ!
> okazoさん

ようこそ~おいで下さいました!
リンクありがとうございます~
こちらのブログにも追々リンクしますので、そのとき連絡しますね~v-222
2010/02/09(火) 19:50:48 | URL | Kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
