

レッドビーの好きな表現 

レッドビーの表現って日の丸やモスラとかありますけど、
みなさんは何が好きですかね~?
私は進入禁止がお気に入りです。
日の丸から一歩表現が進んだ所だと思うのですが、真ん中に白のラインが入ってまさに進入禁止w
個体によっては四角っぽい形だったり、もう消えかかって三日月が向かい合ってる形に見えたり、
微妙に違う表情があるようで見てて飽きないです。
画像の個体はグレード低いですが、印象的な進入禁止ですね(^o^)

bee_10.jpg

ぶらっと | HOME | 一からお勉強

COMMENT

むずかしそ~
レッドビーは模様、色の濃さなど色々難しそうですねv-17
なので、私は飼育した事がないんで~す(汗
色の濃さまでならOKなんですが、模様までプラスされると脳がパンクしてしましますv-16
おじさんには付いていけませ~んv-14
2010/02/05(金) 17:01:33 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
Re: むずかしそ~
> 商売繁盛さん

そんなに難しくありませんよ~
実際に飼っちゃえば見てるうちにわかるようになりますよ!
kabu←おばかなオヤジですがなんとなくわかるようになりましたからw
2010/02/06(土) 01:13:14 | URL | Kabu #- [ Edit ]
かなりのべっぴんさんもしくは、イケメンですね!
自分は、バンドも好きですし進入禁止も捨てがたいんですが
タイガーが一番好きですかねぇ~
2010/02/06(土) 01:34:08 | URL | えび作です。 #- [ Edit ]
> えび作さん

べっぴんさんかは同じ水槽の♂えびに聞かないとわかりませんが、♀ですw
タイガーもいいですね~v-410
2010/02/06(土) 10:00:16 | URL | Kabu #- [ Edit ]
ちょっと前迄はモスラや派手系....
でも、ウチは日の丸が良いかな....
いや、やっぱり最近はVバンドやタイガーなどのバンド系も....
結局、表現はどれも全部良いです...
とにかく赤、白色濃いえびが好きです
ウチには居ませんが....v-406
2010/02/06(土) 17:27:09 | URL | glassbee #- [ Edit ]
自分は、オクで数十万になるような個体が好きです(爆)
モスラの手前で少し背中に赤が残る表現が好きですv-392
2010/02/06(土) 19:55:34 | URL | ムース #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> glassbee

なるほど~確かに色濃いとそれぞれの表現がより魅力的に見えますよね!
今の主流はglassbeeさんのような見方なんでしょうねv-410
2010/02/06(土) 22:06:57 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> ムースさん

あはwwwムースさんらしいですw
背中にポツポツと残るタイプも、日の丸ともモスラともいえない感じが
いい味出してますよねv-410
2010/02/06(土) 22:16:23 | URL | Kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
