

世界初のシュリンプフード 

あのADAからシュリンプフードがでましたね。
もう使ってる方も多いとは思いますが、店頭で売っていたので買っちゃいました。
ソイルのアマゾニア成分配合という事で、世界初と謳ってますね。
というか、アマゾニアってADAの商品だと思うので、ADAが出せば当然世界初かとw
まぁ、そんな事はどうでもいいのでえびに与えてみました。
ごらんの通りうちでは結構がっついてます!(^o^)
なかなかいいんじゃないですかね~
時々与えてみます。

あ、緑色に見えるのはゼムグリップです。エサを挟んで釣り糸を結んで投げ込んでます。
食べ残ったらスッと引き上げて回収してます。

bee_8.jpg
一からお勉強 | HOME | 今日って...

COMMENT

ADAの餌気になってたんですよv-392
なかなか食いつきも良さそうですね。
通販で買えないのが残念ですが...v-390
2010/01/30(土) 23:29:28 | URL | ムース #- [ Edit ]
ウェブカメラもそうですしゼムクリップ
もそうですが、えび情熱を持ってやられてるのがわかりますね!
生き物は、正直ですからね。えび団子 水も出来てるんでしょうね!
もし機会あれば、ステラさんのパーフェクトフードお試しあれ!
2010/01/31(日) 00:07:24 | URL | えび作です。 #- [ Edit ]
> ムースさん

アマゾニア成分の効果が、どれだけあるかな~??って思いますけど...
ウィンドミル87さんあたりで置いてあったら買ってみて下さいv-392
2010/01/31(日) 01:54:34 | URL | Kabu #- [ Edit ]
> えび作さん

ようこそ~お越し下さいました。
お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
単に凝り性なんですよねw
パーフェクトフード、調べたら2年間のテストの末、出来たエサなんですね。
凝り性には心惹かれるものがあります v-426
また遊びにきて下さいね!
2010/01/31(日) 02:03:59 | URL | Kabu #- [ Edit ]
試してみようかな
レッドビーシュリンプフードBeeですねv-45
試して見ようかな~

クリップに釣り糸ですか(ニヤッ!
こんな光景見ていると釣り糸をチョット引っ張ってみたくなりますですv-17
2010/01/31(日) 10:15:41 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
Re: 試してみようかな
> 商売繁盛さん

試してみて下さいw

姪っ子がこの光景を見た時は、「えび釣ってもいい~?」ともうしておりました。
みんな同じ事考えるのねv-405
2010/01/31(日) 11:23:45 | URL | Kabu #- [ Edit ]
ADAの餌ウチも以前購入して与えてますよ
もう少しでなくなりますが....
最初に与えたときはすぐ群がったんですが最近は....
まあ、翌日には無くなってますけどね.....
2010/01/31(日) 12:40:05 | URL | glassbee #- [ Edit ]
> glassbeeさん

ようこそ、お越し下さいました。
そうですか~だんだん飽きてくるんですねw
また遊びにきて下さいねv-410
2010/01/31(日) 18:12:55 | URL | Kabu #- [ Edit ]
ADAの餌ですか
アマゾニア成分が入ってるんですね~
クリップに糸ナイスです^^
一本釣りしたくなります♪


それと前の記事ですがネットワークカメラすごいですね
私は普通のWEBカメラなんで
完全固定でしか映せませんが
写真のカメラは遠隔操作が出来るタイプですよね?

今は休止中ですがライブ配信してますので
再開したときは見てやってください^^
2010/01/31(日) 22:27:01 | URL | 北九えび #3/VKSDZ2 [ Edit ]
> 北九えびさん

やはり釣りたくなりますかw

ネットワークカメラですが、
WEBカメラだとPCに接続する必要があると思うのですが、
これは単独で直にモデムやルーターに接続するので、PCの心配しなくていいです。
しかもこのタイプは無線LAN仕様なので、LANケーブルの取り回しもないのですし、
映したい所に楽に置けます。

外出先からブラウザで遠隔操作可能です。
左右330°上下90°可動範囲があるので広範囲見れます。
ただフォーカスは手動なので、前もって設定しておく必要がありますv-390
自分はかなり重宝してますよv-410

ライブ配信、是非見たいですv-291

2010/01/31(日) 23:11:21 | URL | Kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
