

一念発起 

レッドビーシュリンプを飼い始めて早一年が過ぎ、失敗を繰り返しながらやっと安定して飼えるようになってきました。

今まではブログを立ち上げている方のロムに徹してたのですが、そろそろブログ始めようと一念発起!

この休みを利用して立ち上げました。

以前やってた別件のブログは数ヶ月で飽きちゃったので、今回もいつまで続くかって所かなw

誰か見てくれるかな~?このブログw

画像は今一番調子よく稚エビが育ってる水槽です。グレード低いですけどにこ


投げ込み式フィルター改造 | HOME |

COMMENT

こんにちわ~
ブログ立ち上げおめでとうございます。
自分も1年ほどですが、なんとか続けていますv-392
お互いにえびのグレードアップとブログの更新をがんばりましょうv-410
2010/01/03(日) 15:49:33 | URL | ムース #- [ Edit ]
> ムースさん
v-218ありがとうございます。
三日坊主にならないように頑張ります。
2010/01/03(日) 17:11:42 | URL | kabu #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
