スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CRIMSONのバーベキュー 

5日・6日とアクア三昧?をしてきましたw
まず5日はクリムゾンのBBQに参加してきました!
ムースのえびさんの愛車に乗せて頂いて、クリムゾンへ直行~
ちょっと早く着きすぎましたがw、ゆっくり店内を拝見でしました。
5時前からBBQは始まりました。
知らない方ばかりでオロオロしてましたが、何人かの方とお話しまして刺激になりましたし、
かなり勉強になりましたね~。特に常陸えびさんのお話は目から鱗もんでした!

それとお肉にハンバーグなど噂どおりに絶品でした!!
あれだけの素材を使ったBBQは初めてです。えびの話はいいですから、とにかく食べた方がいいですよ~!
と叫びたかったですww
BBQ終了後は飛騨えびさんマコチさん・水草工房のKさん・舞えびさんムースのえびさんと
名古屋の栄へ行きまして、また飲み直した次第ですw

6日は舞えびさんがお帰りになりましたが、上記メンバーとglassbeeさん宅→AquaRevueシュリンプ栽培センターと廻りました。
まずglassbeeさんのお宅へお邪魔しまして、えびを見せて頂きました!
えびはきちんと選別されてますし、水草も綺麗ですし、私からすると羨ましい環境でしたよ~
あ~えび専用部屋が欲しい・・・

bee_93.jpg

bee_94.jpg


お次はglassbeeさんも一緒になりまして、次なる目的地は安城市にあるAquaRevueさんです。
ADAの特約店という事もあり、水草水槽が素晴らしの一言でしたね~
180cm水槽は圧巻でしたし、ずっと見ていても飽きない感じでした。

bee_95.jpg

bee_96.jpg


そして最後はシュリンプ栽培センターです。
ここはレッドビーシュリンプが最初に作出された場所で有名ですね。
正確にはクリスタルレッドビーシュリンプと言う名で商標登録してあると思います。
自分はレッドビーを期待してたのですが、レッドビーはあまり見かけず、水草栽培
が中心のようですね。ですがその水草栽培の規模は凄まじいです。目が点になってしましました。
水草や水のお話を鈴木さんから聞いたのですが、その理論たるや非の打ち所がないものでした。
ただ熱弁ゆえにお話が非常に長くなってましたね~wwう~ん個人的にはマングローブ
の話はどうでもよかったんですが。。。www
という事でこの2日間は非常に刺激的でモチベーションが上がりましたね~
ただ、年のせいか疲れましたな~

あ、BBQ画像は夢中&酔っぱらいで撮ってません(>_<)
BACK | HOME |

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。