

摩訶不思議 

いや~連日暑い日が続いてますね~
いつ涼しくなるんでしょう?週間天気予報を見ると、
東京の場合では、来週月曜日まで最高気温が33~34度の予想です。
なぜ天気予報を見ていたかと言うと、来週の5日(日曜日)にCRIMSONで行われる
バーベキューに参加する事にしたので、天気が気になっていたのです。
かなりの大人数の模様なので、ちょっと不安ですがいい刺激になるでしょうw

今日は帰宅して水槽を見ると、サテライトに1匹のえびが!
このサテライトはヤマトの待機部屋として使ってまして、今は新規に立ち上げた
ばかりの水槽で、ヤマトさん達はパイロットとしてお仕事中なんです!
なのでラブズホーン以外は空っぽのはずなんです!!

bee_91.jpg

このえびどこから入ったか考えたんですが、吸い込み口のスリットをすり抜けるのは
この大きさでは不可能!不思議なんですよね~
あとは排出口をさかのぼってきたとしか考えられません。
よく見るとアマゾンフロッグピットを足場にして上ってきたと思います。
そうとう根性あるえびですよねw
脱走するやつはいましたけど、自分から入ってくるえびは初めてですwww
しかし排水口のスリットをよく越えてきたな~ww
断っておきますけど、決して私がやらせでネタにしませんからね!
ノンフィクションですw

bee_92.jpg
| HOME | NEXT

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
