

こんなの使う? 

梅雨に入り、最近ジメジメしてきましたね。
カビの季節なので水質も悪くしやすい季節なのかなと思います。
自分は梅雨時に限らず、水槽弄りでは気を使ってる事があります。
水槽に手を入れる時は調理用の薄い使い捨て手袋を使うようにしてます。
これなら手に付いたバイ菌が水槽に入るのをかなり防げるのではないかと...
ここまでしなくてもいいですかね?w
どうも神経質な性分なもので...(^_^;)

bee_69.jpg

相変わらず食は太いですw
bee_70.jpg
| HOME | NEXT

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
