

逆さ稚えび~? 

たまたま稚えびが水槽内側をツマツマしてたので、撮ってみました。
なんか水槽に映って、逆さ富士ならず逆さ稚えびになりましたw
これがうちのカメラ(X2)とマクロレンズの限界です(^_^;)
そういえばX4出るんですね~ 
ISOが実用的にはまた一段上がって欲しいな~

それから前回記事とちょっとつづきですが、レッドビーみたいな抱卵亜目のえびが卵から孵化した
稚えびを、ゾエア幼生と言うみたいです。
また眠くなりますねm(_ _)m

bee_21.jpg
BACK | HOME | NEXT

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
