

世界初のシュリンプフード 

あのADAからシュリンプフードがでましたね。
もう使ってる方も多いとは思いますが、店頭で売っていたので買っちゃいました。
ソイルのアマゾニア成分配合という事で、世界初と謳ってますね。
というか、アマゾニアってADAの商品だと思うので、ADAが出せば当然世界初かとw
まぁ、そんな事はどうでもいいのでえびに与えてみました。
ごらんの通りうちでは結構がっついてます!(^o^)
なかなかいいんじゃないですかね~
時々与えてみます。

あ、緑色に見えるのはゼムグリップです。エサを挟んで釣り糸を結んで投げ込んでます。
食べ残ったらスッと引き上げて回収してます。

bee_8.jpg
| HOME | NEXT

CALENDAR

プロフィール

Kabu

Author:Kabu
未熟なレッドビー飼いですが、
頑張ってます^^;
ご連絡はこちらから ↓
do_loo_doo300@yahoo.co.jp

メッセージ

You need to upgrade your Flash Player.

Twitter

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

PageTop▲
